東京大学音楽部女声合唱団コーロ・レティツィア

<第11回定期演奏会特設ページ>

※本演奏会は中止となりました。
詳細はお知らせをご覧ください。


お知らせ

第11回定期演奏会中止のお知らせ(2021.1.10掲載)

この度、緊急事態宣言の発令に伴い学生の課外活動が原則禁止となりましたため、2021年2月5日(金)に開催を予定しておりました第11回定期演奏会を【中止】することに決定致しました。
応援してくださった皆様、ご来場を楽しみにされていた皆様には深くお詫び申し上げます。
定期演奏会の開催に代えまして、後日YouTubeのコーロ・レティツィア公式アカウントにて、演奏を予定していた曲の一部をアップロードする予定ですので、よろしければご視聴ください。

チケットのお申し込みについて(2020.12.25掲載)

こちらのフォームからチケットをお申し込みいただけます。
チケットは無料となっております。
申し込みフォーム内の注意事項をご確認の上、お申し込みください。

開催可否・座席数の決定について(2020.12.25掲載)

新型コロナウイルス感染症の流行状況により、中止または席数を減らして開催する可能性がございます。
決定した席数は2021年1月8日に公式Twitterでお伝えいたします。
また、その決定に関わらず、やむを得ない事情で中止となる可能性があることをご承知おきください。

概要

日付

2021年2月5日(金)

場所

亀戸文化センター

曲目

第1ステージ
 木下牧子 作曲 木下牧子アラカルト「いっしょに」「なにをさがしに」「にじ色のさかな」
 指揮 杉原菜月
第2ステージ(混声ステージ)
 新実徳英作曲 無伴奏混声合唱のための『死者の贈り物』
 指揮 渡辺穂
 賛助出演 東京大学音楽部合唱団コールアカデミー
第3ステージ
 コチャール作曲 『待降節のうた』より「Ad te levavi」「Gaudete in Domino」「Rorate caeli」
 指揮 宮下正  
inserted by FC2 system